MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.35 紗枝

大変お待たせしてすいませんvol.35リリースです!今回の撮影もマスクトークが沢山できてとっても楽しかったんですが、このところフェチじゃない撮影の方にも浸かってたりで制作が滞ってました・・・。ではまいりましょう。今回のモデルさんも初登場、もともとファッション系のモデルを色々されていて今回フェチ撮影は初めての紗枝さんです。

vol35sample01
vol35sample02
vol35sample03
今回はお顔出しOKのモデルさんということで、写真集では素顔もちょこっとご覧になれます。目鼻立ちのはっきりしたエキゾチックなお顔立ちで、やはりマスクがとても映えますね。撮影場所は久々のホテルで、毎度部屋に入るまで明るく撮れるのかが不安要素なのですが、今回は当たりでした!マンションの一室のようなデザインで、窓から自然光がしっかり入ってくれて映りにメリハリも出てくれています。

vol35sample04
vol35sample05
vol35sample06
マスクの裏に付着した口紅を映したショットも久々撮ってみました。これを見ると着けてみたい、匂いを嗅いでみたい等の欲がムンムンする方もきっと多いでしょう。私もその一人です。使用したガーゼマスクは今回買った『JSガーゼマスク 大人用 3枚入(ビッグビット)』。初めて聞いたメーカーでとりあえず余ってたポイントで買ってみたんですが、至って普通のオーソドックスな形で、厚みや柔らかさも丁度良いかと思います。

vol35sample07
vol35sample08
vol35sample09
マスクに手を触れたセクシーショット3連発。ほぼ毎度の撮影でモデルさんにやってもらってますが、改めてガーゼの感触に浸りながらこちらを見下ろすような視線がたまりませんね。

vol35sample10
vol35sample11
こちらはこのところレギュラー出場のプリーツ、FCファミリーの普通サイズ。いつも通りしっかり凹みを見せてくれました。モデルの紗枝さんは撮影前からマスクフェチの未知の世界に興味津々なご様子で、撮影中も私の特殊過ぎる性癖暴露に「へぇーーー」「すごーーい」とリアクションを取ってくださり、時にはツボにはまって大爆笑されたりとても和やかな空気でした。では続きのマスクは次回。

⇒作品の購入ページへ

では続きのマスクを。

vol35sample12
vol35sample13
メディコムの青プリーツ。ワイヤーがしっかり出来ているので鼻の形に合わせてぴったり曲がっていますね。

vol35sample14
vol35sample15
超立体マスクは今回初めてやや小さめバージョンを使用しました。やはり女性が着けるにももちょっと小さいかなという印象でしたが、顔にぴっちりフィットしていて良い感じですね。紗枝さんが好まれるマスクも立体だそうです。

vol35sample18
vol35sample19
vol35sample20
vol35sample21
ここからは2つ目の衣装に着替えてもらって立った状態でのショット。こちらもカジュアル系の服装で、もともと顔中心に撮っているので変化を出せなかったのですが(笑)、ファッション系モデルの本領発揮といった感じで雑誌に出てきそうな美しいポージングを次々披露してくださいました。

ガーゼマスクではご覧のような縦撮りを中心にしまして、特に紗枝さんのセクシーなうなじとマスクの耳紐を捕らえたショットが私の大のお気に入りです。サラサラでゆるやかに流れるロングヘアーと綺麗なお肌が、新品おろしたてのガーゼマスクの魅力を最高に引き出していますね。

vol35sample22
vol35sample23
白のプリーツは先程のFCファミリーとフィッティの2種類撮っています。もはやマスクが完全にファッションアイテムと化しているようで、今の時代こんな感じでオールマスク姿のファッション雑誌が出てきてもおかしくないですね。では次回、写真集編ラストをご紹介します。

⇒作品の購入ページへ

では写真集の紹介ラストです。

vol35sample24
vol35sample25
こちらはこれまでもよく使ってるメディコムのピンクプリーツ。日差しが段々減ってきたのか肌が暗く映ってしまって、補正は施してるもののマスクの色は薄く見えています。こういう時にスタジオの照明が欲しくなりますね。紗枝さんはこちらのマスクが一番のお気に入りで、解散まで(多分その後も)ずっと着けてくださってました。

これまでの撮影でもそうなんですが、撮影終了後にモデルさんが「じゃあ着けて帰りますねー」と言ってくれた瞬間が最高にワクワクします(笑)。やはりカメラ越しより肉眼で見るマスク姿が最高に興奮しますので。

vol35sample26
vol35sample27
これまで何度か使っている加湿ぬれマスク のどスッキリ。匂い付きのマスクは初めて見たそうで現代のマスクの進化に驚かれていました。こうした会話のやり取りも動画の方で収録されていますので、併せてお楽しみください。

vol35sample28
vol35sample29
トリはまだまだストックのある作業マスク。普段見られない形状なので紗枝さんも非常に珍しがっていて、ご丁寧に髪の毛をかき上げて着けてくださっています。しなやかに髪をかき上げる瞬間も動画でお楽しみください。

vol35sample30
vol35sample31
vol35sample32
vol35sample33
vol35sample34
今回バスローブを着て寝込むショットも収録しています。改めて目鼻立ちのはっきりしてる方のマスク姿は見栄えがあって、マスクの位置が上がり気味でも下がり気味でもマイナス要因にならないですね。

こんな感じで写真集編をご紹介しました。今回マスクは比較的オーソドックスなもの中心ながら衣装2種類+バスローブでボリュームを持たせられて、ファッションモデル出身の方ならではのスタイリッシュかつ気品あるマスク姿をたっぷり楽しめる内容になったかと思います。では次回、動画編をご紹介します。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ