MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.39 ゆう

撮り貯め消化ほぼ完了のvol.39リリースです!今回の初登場のモデルさんもびっくりするくらいの美人さんで、マスクモデルを是非したいということで応募してくださったんですが、頂いたお写真のご本人が本当に来てくれるのか、若干不安でいました(笑)。ではご紹介します。

撮影会モデルやイメージDVD等のグラビアと、映画出演等の女優業でもご活躍されている赤木ゆうさんです。ご出演作品は是非ググッてお確かめください!(笑) 今回は私のリクエストで撮影会っぽくビキニの水着姿になってもらいました。まず素顔のお写真からまとめて載せていきます。

vol39sample01
vol39sample02
vol39sample03
vol39sample04
vol39sample05
いかがでしょうか。キリッとした目鼻立ちで生で見た時も美人オーラが凄かったです!お顔の感じではクールでサバサバしてそうなイメージがあったんですが、実際にはおっとりしたちょっと天然というか不思議ちゃん?な方で、そのギャップもまた魅力的でした。

やはりグラビア本業の方なだけあってポーズひとつひとつが本当にセクシーで、カラフルな柄の水着もよくお似合いですね。今作でも素顔のお写真は明るさを強めに補正していまして、白バックということもあり事務所の宣材写真みたいな写りになっています。ではマスク姿も。

vol39sample06
vol39sample07
vol39sample08
やはりマスクでキリッとした瞳が強調されますが、ガーゼの材質によって優しい印象も加わりますね。使ってるガーゼマスクはvol.28,29でも使用したコーワの3個組で、マスクスーパーAとかと比べるとだいぶ柔らかめです。

vol39sample09
vol39sample10
vol39sample11
ガーゼもういっちょ。本来水着撮影でマスクはミスマッチなはずなんですが、我々にとってはもはや何の違和感も無いですね(笑)。では続いてプリーツ。

vol39sample12
vol39sample13
vol39sample14
使ってるプリーツは今回購入したフィッティのシルキータッチ。肌触りが通常のものよりしっとりしてるんですが、見た目に関してはほぼ同じのようですね。今回も後ろの耳紐が見えるショットを数枚撮ってるんですけども、やっぱりたまらないものがあります!

vol39sample15
vol39sample16
今回撮影前のメイクに気合いを入れていたゆうさん、序盤からご覧の通りくっきりと唇の跡が付いていたので見せるショットもたっぷり撮らせてもらいました。そこへのキスというのもまたエロティックですね。では続きは次回。

⇒作品の購入ページへ

ここからは座ってもらっての各種マスクのショットです。再びガーゼから。

vol39sample17
vol39sample18
vol39sample19
動画のインタビューでも語られていますが撮影前の1週間はずっとマスクのことを考えてたというゆうさん、ガーゼのマスクもわりと最近着けることがあったそうで、風邪が重い時は肌に優しいガーゼを選んだりするそうです。

vol39sample20
vol39sample21
vol39sample22
下げ気味、鼻出し、顎出しのマスク姿も漏れなく収録しています。目鼻立ちが整ってる方だと下げても不恰好にならなくて美人度が保たれてますね。

vol39sample23
vol39sample24
ここでも登場のフィッティ。耳紐は太めのタイプですね。ちょこっと覗く胸元がマスクのセクシーさを際立てますが、実は撮影のちょっと前まで熱でダウンしていたとか・・・。そうとも知らず寒い格好をさせてしまいすいません m(_ _)m

vol39sample25
vol39sample26
こちらはピンクプリーツ。まだまだ在庫が切れることなく、今回も動画の重ね着けチャレンジに使っております。最近街中でもピンクのプリーツ姿がより多く見られるようになった気がして、マスクへのファッション志向が高まってるのでしょうか。

vol39sample27
vol39sample28
緑のプリーツ。ゆうさん曰く森林浴効果?のようなものがあるらしく、隣の観葉植物に肌を合わせながら大変リラックスした表情をされていました。その様子も動画でご覧頂けます。

vol39sample29
vol39sample30
こちらは同志の方が送ってくださった『ガーゼのプリーツマスク(ヨコイ)』。その名の通り素材がガーゼでできたプリーツで、ゆうさんも柔らかい感触を大変気に入っていました。見た目はよくあるプリーツと同様ですが蛇腹が広めにできていますね。では続きのマスクは次回。

⇒作品の購入ページへ

では写真集紹介ラストです。

vol39sample31
vol39sample32
超立体マスクの通常サイズ。先程までリラックスしていたゆうさんもこのマスクを着けたら気分がシャキッとしたそうで、マスクの形状によって気分が変わるそうです。上下逆の方がお顔へのフィット感が良いとか。

vol39sample33
vol39sample34
こちらは同志の方が送ってくださった立体型のガーゼマスク。市販のものかお手製か伺っておりませんが、分厚い当てガーゼを挟んでの装着でゆうさんも再びマスクの感触に浸り、ずっと手でも気持ち良さそうに触っていました。よって装着派のマスクフェチに認定させて頂こうと思います。

vol39sample35
vol39sample36
前作vol.38に続いて登場の韓国マスク。前回とはメーカーが違うものでこちらの方が鼻と唇が浮き出やすいようですが、写真だと判らないですね・・・。

vol39sample37
vol39sample38
こちらもお送りくださったもので韓国マスクのピンクバージョン。ゆうさんは分厚い当てガーゼを挟んだ方がお好みとのことで、デザイン的にも最もお気に入りということでプレゼントしました。さて今回用意したマスクは一通り着け終わりましたが、最後にひとつ変わり種が・・・。

vol39sample39
vol39sample40
今回撮影で犬になりたいと彼女が熱望し、お持ち頂いた犬マスク。スタジオ備品の首輪と衣装もお借りしベランダで撮影しました。我々が普段求めているマスク姿とは毛色が違いますが、ツインテールの髪型と衣装も犬マスクにマッチしていて、新たなマスクフェチの可能性を感じさせます。

vol39sample41
vol39sample42
フードを被ってもらって更に犬っぽく。ケモナーというフェチジャンルもございますがそちらに方向性は近いでしょうか。見た目はコミカルなのにキリッと目の表情を作ってるゆうさんにプロ意識を感じます。

vol39sample43
vol39sample44
最後は素顔での撮影で締め、だったんですがレンズの不調により皆ピンボケになってしまいました・・・。その後は問題なく撮れてるのでこの時気付いた段階で処置すべきでした。すいません・・・。 m(_ _)m 以上で写真集の紹介は終了です。

なんといってもゆうさんの抜群の美貌、セクシーな水着姿が魅力的で、マスクの種類も犬含め豊富に取り揃えていますので楽しんで頂けることと思います。写真を見た後に動画を見た方は、ゆうさんの写真のイメージとのギャップにきっと驚かれることでしょう(笑)。では次回動画編をお送りします。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ