MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.66 ルミ

大変長らくお待たせしました。3ヶ月振りのリリースとなるvol.66販売開始です!今回のモデルさんも今作が初登場となるルミさんです。ではガーゼマスクから。

vol66sample01
vol66sample02
vol66sample03
目鼻立ちのハッキリしたハーフ風のお顔立ちなのでマスクが映えます。使用ガーゼはしばらく撮影から空いたため若干うろ覚えですが「リッピー ガーゼマスク(川本産業)」。標準的な厚さと柔らかさで顔にすぐ馴染みます。ルミさんはマスク自体を普段滅多にしないということなのですが、全然違和感がなくお似合いですね。

vol66sample04
vol66sample05
vol66sample06
毎度モデルさんにやってもらう辛そうな咳き込み姿やセクシーなカメラ目線も様になられています。私の怠慢で撮影した日からもう4ヶ月ぐらい経ってしまったんですけども、これを眺めている今また新鮮な興奮を味わっています。

vol66sample07
vol66sample08
vol66sample09
顔出しOKのモデルさんなので子供用ガーゼは鼻出し、顎出しも数枚収録しています。個人的には下からのアングルでの唇がマスクでギリギリ隠れた顎の部分にフェチ的魅力を感じます。見えそうで見えないものへの興奮はその他のフェチにも通じるものがありますね。

vol66sample10
vol66sample11
こちらのプリーツは前回に続いて使用のメディコムのバイタルイヤーループマスク。やや女性のお顔には大きい印象ですが、鼻部分をワイヤーでピタッと、そこから顎までをすっぽりと覆ったプリーツに美を感じます。うん、ガーゼ姿もプリーツ姿も甲乙つけがたいですね。その他のマスクは次回ご紹介します。

⇒作品の購入ページへ

vol66sample12
vol66sample13
こちらはいつものメディコムの水色プリーツ。動画撮影の都合でルミさんに初めて着けてもらったのはこのマスクで、当初表裏・上下ともに間違えて着けられたのに私は驚いてしまったんですが、普段本当に着けない方にはそんなのあるなんてわからなく当然かもしれません。1枚目のように蛇腹は完全に開かなくても目の下からすっぽり覆われて魅力的に映ります。

vol66sample14
vol66sample15
こちらが今回の見所のエクササイズマスク。有名なレブナ製は高くて手が出なかったのですが、こちらのB&Sパートナーズというメーカーの商品は比較的お手頃で、通気量を調整できるバルブが3つ付いており全て開放した状態でも期待通りのシュコーという呼吸音が鳴り、なかなかの息苦しさです。写真でもその圧迫感が伝わるでしょうか?もちろん動画の方でその独特の呼吸音を存分にお楽しみ頂けます。

vol66sample16
vol66sample17
vol66sample18
こちらは仮面フェチの方にもご好評で私もお気に入りの白仮面。今回仮面ものは1種類のみなのでショットを多めに収録しています。小顔のルミさんにすっぽりフィットしていて、仮面からはみ出る長い睫毛がチャームポイントですね。

vol66sample19
vol66sample20
vol66sample21
最後はバスローブを羽織ってもらってガーゼでの寝込みショット。ガーゼの柔らかい感触の心地良さが伝わってくるようで、撮影終盤ということもあり今にも眠ってしまいそうなご様子でした。写真集はこんな感じとなりまして、動画収録の関係でマスクの種類と枚数は若干絞っていますがリリースが久々だった分、マスク姿への刺激と興奮がより感じられたらいいなと思います。次回は動画編をお送りします。

⇒作品の購入ページへ

では動画のご紹介です。今作は前編&後編の2部構成で、メイキング映像は後編とセット購入特典に分かれて計20分程収録しています。サンプルはこちら。



では前編の内容からご紹介です。今作もミニドラマから始まり、ルミさんが演じる役は劇団員。主人公の団長から演技指導として部屋に呼ばれ、水色プリーツ姿で登場しますが、喉を守るのはガーゼマスクの方が良いよと言われ、その場で団長が持ってた予備のガーゼに着け替えます。しかし着け方が雑だと団長が注意し、こういうのも演技に出るからと丁寧に着け直させ、ちゃんと両方の耳に紐が掛かってるかもチェックします。

vol66samplem04
vol66samplem05
vol66samplem06
もうこの時点で団長がマスクフェチなだけだろうと突っ込まれそうですが(笑)、最初のトレーニングは目の表情を鍛えるために、マスクをした状態での笑顔の演技。従うルミさんですが、こっちには笑ってるかわからないからもっと思いきり笑ってくれと、更に笑顔を要求されます。

顔が引きつってしまいそうな勢いで笑顔を頑張るルミさん、一応は認めてもらい次は風邪を引いて辛そうな演技を指示されます。ドラマながら実際にやるのも当然慣れていないはずのルミさんですが、本当に辛そうな表情で咳き込みをしてくださり、その後の息をゼエゼエする様子も至近距離で迫力があっておかげさまで満足な映像が撮れました。

vol66samplem01
vol66samplem07
vol66samplem08
団長の演技指導という名目のおフェチな要求は更にエスカレートしまして、「女王様になった気分で上から目線で睨み付ける」、「口を大きく開けてセリフが言えるようプリーツをパクパクする」、「まばたきしない演技ができるよう子供用ガーゼを引っ張ってパーンする」、「表情筋を鍛えるため子供用ガーゼを唇の力で押し上げる」とやりたい放題。

セリフ部分を除けばこれまでの作品で恒例だった映像を一通り網羅した内容になっていまして、子供用ガーゼは紐を引っ張って丸めるところや鼻出し、顎出しマスクの映像もドラマの流れで収録しています。プリーツのパクパク具合や必死に唇で押し上げる表情もナイスですが、個人的に一番お気に入りは通常ガーゼでの睨み付け。目鼻立ちの整ったルミさんのマスク越しのSな表情がストライクです!

vol66samplem09
vol66samplem10
vol66samplem11
散々おかしな演技指導をさせられても文句ひとつ言わず懸命に応えるルミさん、最後の指導はエクササイズマスクによる深呼吸とスクワット、腕立て、腹筋といった各種体操。これが今作で一番撮ってみたかった内容で、ヒュー、ヒューというこのマスク独特な呼吸音を満喫できる映像となっています。セリフを喋る声も結構聞き取り辛いぐらいくぐもってくれたので、今後も喋る映像で試してみたいですね。

本日のトレーニングが終了し疲れてそのままベッドに寝てしまうルミさんですが、白仮面を持った怪しい魔の手が忍び寄り・・・!?ドラマの終盤シーンと後編、メイキングの内容は次回ご紹介します。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ