MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.2 佳奈子

本日より第2作目となる『MASK VENUS vol.2 佳奈子』の写真集と動画を販売開始しました!そして前作では沢山のコメントを寄せて頂きましてありがとうございます。ブログのメッセージからも頂いたのですが、こちらだと返信する機能が無いことを今知りましたorz 貴重なご意見、今後の撮影の参考にさせて頂きます。では2人目のMASK VENUS、佳奈子さんをこれからご紹介いたします。

2sample21
2sample16
2sample05
撮影当日モデルさんから申し出があったため急遽、ブログではモザイク処理をさせて頂くことになりました。申し訳ありません・・・。製品版ではモザイク無しでも良いとの許可を頂けたので、素顔が気になった方はそちらにて。(こういう売り方は好きじゃないのですが・・・。)

2sample15
2sample17
こちらを睨む表情や風邪で苦しそうな表情なんかもお願いしてみたのですが、モザイクがあると伝わりにくく残念。憂いを含んだ瞳がとても魅力的でした。小柄で非常に華奢な方なので、通常の大きさのマスクでも顔からはみ出てしまっていますね。

⇒作品の購入ページへ

今作もご購入頂いた方ありがとうございます!まだまだ未熟ではございますが今後もより多くの皆様に楽しんで頂ける作品を目指していきたいと思います。では写真集のご紹介2回目を。

2sample20
2sample18
2sample14
個人的にこういう色んな角度からのどアップ写真が好きなので、今作でも意識的に多く撮影しています。“もっと引きのショットもくれよ!”と思われている方はすいません・・・。今作で着けてもらっているガーゼマスクは着用派からの評価も高い、白十字のマスクスーパーA。ガーゼが1枚1枚ズレることなく丁寧に積み重ねられたしっかりした作りは、写真でもきっとおわかりになられるかと思います。

2sample12
2sample13
2sample19
ベッドでのショットも日当たりが良い部屋だったおかげで明るくくっきりした画質で撮れました。その華奢な体と憂鬱そうな表情が(モザイク越しでありますが)、“風邪で寝込んでいるマスク美女”の魅力を最高に引き立てていますね。

⇒作品の購入ページへ

今作も撮影のシチュエーションは基本、前作に沿った内容でホテルの一室を借りて撮影しています。当たり前なんですが、モデルさんのタイプによって同じシチュエーションでも写真の雰囲気は全く変わっていきますね。

2sample08
2sample09
こちらが鏡の前でのショット。部屋の構造上、なかなか正面の方には近付けず。髪をとかすショットは今回ブラシの代わりにドライヤーを持ってもらいました。ブレを避けるため電源は入れてない状態で撮っていますが、入れたらマスクがホッカホカに熱くなってしまいそうですね。

2sample11
2sample10
こちらは前作で撮り忘れていた携帯でのメール&通話をするショット。マスク姿でメールを打つ風景は電車内で日常的に見られますが、通話となるとそう多くは見られないですね。マスクによってくぐもった声で会話する様子を想像するだけで、興奮を抑えずにはいられません。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ