MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.4 理絵

本日第4作目となります『MASK VENUS vol.4 理絵』の写真集と動画を販売開始しました!今作でこれまで溜まっていた撮影スケジュールを消化し終えるということで、最後に悔いを残さぬよう時間を惜しまず、あらゆるショットをあらゆるアングルでこれでもかと撮りまくりました!MASK VENUSの第1章ラストを飾るモデルさんは理絵さんです。

4sample06
4sample01
4sample07
今回はモザイク無しOKのモデルさんで、飾らない素朴な雰囲気が魅力の正統派マスク美女と言えます。私としてもマスク美女は目が命!と思っているので、今後はモザイク無しでもOKのモデルさんのみで撮影できればと考えています。顔全部出してもOKのモデルさんがいらっしゃったら撮影の幅も更に広がって嬉しいんですが。

4sample08
4sample09
マスクを押さえる手も非常に美しいですね。この時の撮影は夕方でそれほど日も当たらない部屋だったんですが、ほど良い明るさでわりと綺麗に撮れたと思います。使っているマスクはタマガワのお買い得マスク3枚入りので、表面はちょっとツルツルした質感で交差した紐の跡がくっきり残ってます。サイズは一般的な大人用なのですが、横幅が若干広く見えるような気がします。

⇒作品の購入ページへ

今回はモデルさんにもお時間の余裕があったということで、各アングルでのショットを意識的に多めに時間をかけて撮りました。下手な鉄砲数打ちゃ・・・とも言えますが、自分自身満足いくショットも当社比数倍?多めに撮ることに成功したので、ブログの方もいつもよりちょっと多めに載せていきたいと思います。

4sample02
4sample10
4sample11
横顔でマスクが鼻からちょっと浮き出てる感じと、マスクの端側が緩やかなアーチを描いている点がとても魅力的に感じます。フェチ以外の人からすれば全く意味不明なポイントですけども、好きなものは、しょうがないですね!写真2枚目のように下から見たアングルも個人的にかなり好きで、マスクの上端と下端がこれまたアーチを描いて見える点が魅力に映ります。

写真3枚目の顔が見えそうで見えないギリギリのアングルもまたなぜか好きなもんで、中の当てガーゼもうっすらと見えていますね。改めてマスクフェチの世界は奥が深い・・・。

4sample05
4sample12
4sample03
毎回絶対欠かしたくないのがベッドのショット。毎回ホテルを借りているのもこれを見たいがためです。今回は初めてバスローブをモデルさんに着てもらいまして、より風邪で寝込んでる感が出て魅力倍増です。今後はホテルにあったら必ず着てもらうことにしよう・・・。これまでなかなかうまく撮れなかった2枚目、3枚目のようなうつ伏せのショットも、今回満足いくものが撮れました。

⇒作品の購入ページへ

ベッドでのショットと同じく毎度欠かさず撮っているのが鏡の前でのショット。正面からのマスク姿と後からちらりと覗くマスク姿、両方同時に見えることにミステリアスな魅力を感じます。

4sample16

4sample17
4sample18
鏡の撮影は毎度ながらちょうどいい距離へ行けず苦心していますが、シャワーだったりドライヤーだったり生活に欠かせない物が多く集う場所ということで、最も生活感のあるマスク姿も堪能できる場所と言えます。ついでにお風呂やトイレを掃除しているショットなんかも撮りたかったんですが、掃除用具までは置いておらず断念です(笑)。

4sample13
4sample14
4sample15
生活に欠かせないものと言えば今や代表格となった携帯電話(スマホ)がありますね。写真を見てると「もしもし?ごめん、今日は風邪引いて調子悪いから行けないのー・・・。」などと喋ってる内容を妄想して脳内再生したくなるのは、きっと私だけではないでしょう。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ