MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.36 愛華(2)

お待たせしましたvol.36リリースです!今回のモデルさんは初出演のvol.29でリクルートスーツ姿が大好評だった愛華さんです。前回の撮影でナース服をお持ちだと聞いていまして、花粉症もお持ちだということでリアルなくしゃみ、鼻すすりが撮れれば・・・というイケナイ欲望を胸に今回、花粉飛散のピーク時に撮影をお願いしました。

前回が個人撮影及びフェチ撮影が初めてだったとのことですが楽しんで頂けたようで、今回もよりリラックスした雰囲気で一緒に楽しく大変充実した撮影ができました。では早速ナース姿の写真からまいりましょう。

vol36sample01
vol36sample02
vol36sample03
いやー、ナース姿の愛華さんも大変お美しいの一言!ナース服は実際にお仕事で使われていたピンクのもので、羽織っている紺色の上着が本物のナースっぽくて良いですね。そして今作ではこないだブログでお話ししていた手袋フェチの要素も採り入れていまして、ここでは私が購入したニトリル製の白手袋を着けてもらっています。

わりとクシャクシャした感じの材質だったので、手袋フェチの方にご満足頂けるかわかりませんがナースが着けてそうな感じは出ているかと思います。さて手袋を意識したショットはこれからも続いていきます。

vol36sample04
vol36sample05
vol36sample06
なにげなくマスクに触れている手も、手袋を着けていると特別なものに感じられてマスクの魅力も引き出されてる印象ですね。使用しているガーゼマスクは久々登場のマスクスーパーA。横アングルから見るとやはり特有のしっかりした厚みと形の良さが感じられ、安物のガーゼマスクとの違いがわかりますね。

実際の医療の現場では滅多に使われないガーゼマスクですけども全然違和感が無くて、改めてガーゼ最高!と言いたくなりました。髪型はナース=ポニーテールというイメージが自分の中にあったので今回結んでもらったのですが、計算通りナースそのものです!

vol36sample07
vol36sample08
vol36sample09
縦撮りの全身ショット。若手の看護師さんに撮影に協力してもらったみたいな雰囲気です。基本顔のアップ中心のためなかなか映らない足元ですが、黒のストッキングに白のスリッパを履いてもらってまして、こちらも隠れたフェチ要素ですね。

vol36sample10
vol36sample11
vol36sample12
ガーゼマスクは若干下げ気味、鼻出し、口出し、顎出し、着ける瞬間のショットなんかも収録しています。私はしっかり鼻の上まで着けたマスク姿が好きなんですが、これらのショットの方がよりフェチっぽい写真に見えますね。前回の出演作からレンズが変わってカメラや現像の設定もだいぶ覚えてきたので、より愛華さん本来のお美しさを写真に再現できているかと思います。ではその他のマスク姿は次回。

⇒作品の購入ページへ

ナース編その他のマスクにまいります。

vol36sample13
vol36sample14
ここからは上着を脱いでもらってのプリーツ。マスクはフィッティのやや小さめで、一気に歯科助手っぽさが出てきましたね。目を瞑っているショットは偶然撮れたものなんですが、まるでマスクの快感に浸ってるような色気がありますね。

vol36sample15
vol36sample16
ナース服に合わせてのピンクプリーツ。動画収録のミニドラマで冒頭に着けてもらっています。ピンクのプリーツはより歯科助手っぽいイメージが強くなりますね。

vol36sample17
vol36sample18
こちらは水色プリーツ。ピンクと同様に常用のメディコム製で、固めにできてるワイヤーと蛇腹が気に入っています。水色は歯科より病院で使ってるイメージがあって、雰囲気も若干重々しくなった感じしますね。

vol36sample19
vol36sample20
超立体マスクのやや小さめサイズ。愛華さんが超立体を着けるのは今回が初で、正調・上下逆共にお顔の形にちょうど良くフィットしています。

vol36sample21
vol36sample22
こちらは以前にフェチ同志の方からご提供され、ずっとタイミングを待って使わずにいたお手製のガーゼオペマスク。特製の極厚当てガーゼ付きです。紐を結んでの装着はなかなか難しかったようですが、オペを学ぶ研修医のような雰囲気が出ていますね。

vol36sample23
vol36sample24
ここぞというタイミングで持ち込んだ衛生帽を被ってもらってのガーゼとプリーツ。やはり病院っぽさが一気に高まりますね。今後も医療や衛生関連のネタをやった際必ず持っていこうと思います。なんせ48枚残っているので(笑)。ナース服での掲載は以上ですが、次回もう一つの方をご紹介します。

⇒作品の購入ページへ

写真集紹介ラストです。後半の撮影では私服にコートを羽織ってもらい、髪をストレートに下ろしてもらっています。そして黒の革手袋をはめてもらい、あのマスクが登場するわけですが・・・、まずは通常のガーゼマスクから。

vol36sample25
vol36sample26
vol36sample27
コートにストレートヘアも大変お似合いで素敵ですね。こんな感じで手袋を意識したショットを多めに入れています。革手袋はかなりお安めのもので、本格的な革では無いのですがテカテカした質感がなかなか良いです。女性用サイズなんですが指の部分がちょっと長めで余っちゃっていますね。

カメラの特性で黒いものが多く入ると全体白っぽい映りに補正されるため、肌の色やマスクの質感を考えながらの色合い・明るさ調整がなかなか難しかったです。

vol36sample28
vol36sample29
vol36sample30
こちらが今回の目玉、強盗風の黒のカラスマスク・・・なんですが、男性の顔でも余るぐらいブッカブカだったもので、マスクというよりバンダナを巻いてるように見えますね。写真で見直すとこれもこれでありかなと思いますが、動画ではもう一つ買った小さめのカラスマスクを使用しています。

vol36sample31
vol36sample32
vol36sample33
こちらがもう一つ買った方のカラスマスク。今度は女性でも顎が見えるくらい小さめサイズで、これよりもうちょい大きめのがあれば理想だったんですが、黒い革手袋との組み合わせはダークな魅力があり、愛華さんの優しい眼差しとのギャップが良いですね。ご自身もお姿を見て「かっこいい!」とお気に入りのご様子で、声のくぐもり具合もなかなかなので、動画も是非お楽しみください。

写真集編は以上になります。今回はマスクフェチ+医療フェチ+手袋フェチという3つのフェチ要素を採り入れた内容で、それぞれの方に楽しんでもらえるか不安な部分もあるんですが、どのマスク姿の愛華さんも大変お美しくて、前作のvol.29同様充実感のある写真撮影ができました。では次回動画をご紹介します。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ