MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.40 みお(2)

長らくお待たせしてすいませんでした、vol.40リリースです!今回のモデルさんは、vol.26での初登場から1年ぶりの登場となるみおさんです。前回の撮影でマスクフェチに非常に関心を寄せていたみおさん、なんとあれからご自身もマスクフェチに目覚めてしまったそうで、男性・女性問わずマスク姿を見るのが好きだとか!

これまでマスクを着けるのが好きなモデルさんは結構いらっしゃったんですが、いわゆる鑑賞派の方は今回初めてなんじゃないでしょうか。私も今回の撮影でマスクを着けて臨みました(笑)。ではまいりましょう。ツイッターで予告していたもう一つのフェチ要素も明らかになります!

vol40sample01
vol40sample02
vol40sample03
今回は要望の多い手袋フェチとのコラボレーション第2弾としまして、こちらで用意したピンクのゴム手袋と不織布の簡易エプロンを装着してもらいました!前回は時間の関係で動画のみの撮影だったため、写真でのみおさんは今回が初めてですね。ご自身もピンクがお好きとのことで、さすがのお似合いっぷりでめちゃめちゃキュートです!

前回は髪型の感じから中川翔子、小嶋陽菜っぽく見えたんですが今回は篠田麻里子っぽく見える気がします。いわゆるアイドル顔でらっしゃるということでしょうか、顔出しNGのため素顔はお見せできないのですが、皆さんの脳内補完通りとても美人さんです!

vol40sample04
vol40sample05
vol40sample06
使用しているガーゼマスクはみおさんが持参してくださったものでメーカーは不明ですが、柔らかい質感で顔に優しくフィットしていますね。みおさん自身もマスクはガーゼ派とのことですが外で着けるのはやっぱりちょっと恥ずかしいそうで、私も同様に外出時はもっぱらプリーツですすいません(笑)。

今回撮影したホテルは自然光が入るものの部屋自体が暗くて明るさが安定せず苦労しましたが、写真だとこんな感じに部屋中に光が降り注いでいるかのような映りに修正できますね。

vol40sample07
vol40sample08
こちらはクシャクシャの子供用ガーゼ。熱いご要望に応え久々の登場です。今回は水に濡らさずそのままゴムを引っ張ってみたんですが、この通りいい感じに縮んでくれまして、清潔感も保ててるので今後も水無しでやってみたいと思います。

vol40sample09
vol40sample10
同志ご提供のお手製・大きめガーゼ縫い目無しバージョンです。目の下全てを覆ったマスクに手袋は、不気味ながら惹かれるものがあります。

vol40sample11
vol40sample12
プリーツはお馴染みのFCファミリーやや小さめサイズ。独特な蛇腹と中央の窪みは防毒マスクのフォルムにも似て見えます。

vol40sample13
vol40sample14
マスクもピンクで統一。下に着てらっしゃるヒラヒラの服も相まってお掃除メイドのようですね。昔そんなサービスをTVで見ましたが今でもあるのでしょうか。こんなメイドさんに毎日掃除してもらえたらもう何も要りません!ではその他のマスクは次回。

⇒作品の購入ページへ

では続きにまいりましょう。

vol40sample15
vol40sample16
水色のプリーツもひとつのアクセントになっていて良いですね。水色はなぜか毎度、下から迫るアングルで撮りたくなります。やはりプリーツの魅力は顎まですっぽり覆われるところですね。

vol40sample17
vol40sample18
こちらは同志のお手製・ガーゼプリーツ。ガーゼの柔らかさ、厚さとプリーツの巨大感、フィット感を併せ持ったハイブリッドのマスクですね。やはり分厚い当てガーゼを挟むと息苦しかったようです。

vol40sample19
vol40sample20
超立体通常サイズ。上下逆での装着は顔に馴染まなかったそうですが、見た目ではぴったり顔にハマッていてとってもお似合いです。

vol40sample21
vol40sample22
2回目の登場のおそうじ用マスク。フラットな形状なのでフィット感は他に劣るのですが、シワができているのが逆にセクシーに見える気がして、これがぴったりフィットしていたら面白味の無いマスクになってたかもしれないですね。

vol40sample23
vol40sample24
こちらも2回目の登場のハイパーマスク2。スポンジのような柔らかい感触を大変気に入っておられたのでプレゼントしました。目の下から顔全域をしっかり覆う形状が非常に魅力的ですね。

vol40sample25
vol40sample26
全てのマスクを着け終えた後は衛生キャップを被ってもらってのガーゼ撮影。エプロンとゴム手袋との相性も抜群ですね。ガーゼと衛生キャップの組み合わせだと給食の調理員っぽく見えます。

vol40sample27
vol40sample28
締めにはプリーツ。こちらは清掃員っぽい雰囲気が出てますね。こんな感じで手袋を意識したショットも全面で展開しています。写真集のご紹介は以上です。自分なりの手袋&マスクのコラボレーションを表現してみましたが、手袋フェチ兼任の皆様お楽しみ頂けたでしょうか。

私自身が兼任でないため手探りな部分はありますが、ゴム手袋の独特な感触と伸び縮み、包まれてる感覚はマスクに通じるものが感じられて、私も魅力がわかってきた気がします。次回からご紹介する動画の方でも手袋を始め様々なフェチ要素を盛り込んでいますので、是非一緒にお楽しみください。

・・・前回言い忘れてしまいましたが、現在みおさんがマスクフェチ撮影をしてくださるカメラマンさんを大募集中ということなので、是非!という方はまずksamまでご連絡ください♪

⇒作品の購入ページへ

では動画のご紹介です。今作は手袋フェチ始め様々なフェチ要素を盛り込んだことにより、vol.37以来2度目となる4部作になりました。最近は収録時間が多くなってきた傾向にあるのですが、趣味を兼ねてやっている以上、お値段のインフレ化は避けたいので今作もvol.37や三部作の商品と同価格に設定しております。ではサンプルからご覧ください。



第1部(1/4)の収録内容からご紹介します。今回は早速オープニングインタビューから始まりまして、みおさんがマスクフェチに目覚めたことについてや撮影後のマスクに対しての意識の変化等を聞いています。ご自身もマスクフェチ、しかもガーゼ派で鑑賞派でもあるからこそのマニアックな濃ゆいインタビューになっております。

前回の撮影以上にフレンドリーに接して頂きお友達的ノリでお話しができたので、見てる側にもその雰囲気を楽しめたらと思い、インタビュー後の「ここカットしておいてねー」といった素の会話もノーカットで収録させて頂きましたすいません(笑)。

vol40samplem06
vol40samplem01
マスク美人っぷりも更に磨きがかかった印象のみおさん、ツイッターでお伝えした通り私がまったり楽しみ過ぎてたのとみおさんのマスク美人っぷりに骨抜きにされた関係で撮影が2回にまたがりまして、こちらの第1部の収録は全て1回目の撮影で、それ以降の動画と写真集は2回目に撮影したものとなっており場所も変わっております。

ちなみにこの1回目で使ってるガーゼマスクは私が持参した『JSガーゼマスク 大人用 3枚入(ビッグビット)』。vol.35以来2度目の登場で、生地は比較的薄めですが紐は若干きつめの分、声がわりとこもって聞こえます。続いてのコーナーは最近よくやってるゲーム対決で、今回は新登場の『あっち向いてホイ』です。

vol40samplem07
vol40samplem08
ルールはお互いガーゼマスクを1枚着用した状態で始まり、1回負けると大きめのガーゼマスクを上から着用、更に負けるとプリーツマスクをその上から着用、更にその状態で負けるとゲームオーバーで、罰ゲームが待っています。ksamの罰ゲームはそのまま着けた状態での撮影続行、みおさんの罰ゲームはそのまま着けてもらってひたすらハアハアをやってもらうことになっています。

相変わらずゲーム運の無いksamがしょっぱなから連敗で誰得の3枚重ねになっていますが、私が罰ゲームを受けた場合でもみおさんのハアハアする映像は撮ることになっているので、ご安心ください(笑)。ゲーム自体は単純ながら意外に盛り上がって、単なるはしゃいでるカップルの映像みたいになってますが、撮影中も自然体で楽しんでいるみおさんのマスク越しの笑顔をじっくりご鑑賞ください。

vol40samplem09
vol40samplem10
vol40samplem11
続いてはクシャミコーナー。こよりを使うのはNGということで断念しかけたのですが演技ならできます!と言ってくださったのでちょこっと収録してみました。なかなか可愛らしいクシャミ声でお上手と思います。その後の筆でのくすぐり映像も、みおさんが全くくすぐったくならなかったため企画倒れになりそうでしたが(笑)、足をくすぐったところ恍惚の表情で快感に浸ってくれまして、こちらは足の裏フェチもちょっと意識した映像になっています。

vol40samplem13
vol40samplem12
第1部の最後は単独コーナーとして出るのは久しぶりの『プリーツマスクでパクパク』。FCファミリーとメディコムの水色プリーツ、いずれもはっきりとパクパク開けているのが凹凸で確認できるので良いですね。ちなみに連続でやると結構顎が疲れるそうです(笑)。さて4分の1ながらフェチ要素盛り沢山な内容になった第1部の紹介は終わりです。第2部(2/4)以降は次回に。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ