MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.55 りりあ

皆さん遅れましてのメリークリスマスク!昨日のイブに新作vol.55をリリースしましたので写真集からご紹介します。今回のモデルさんは初登場のりりあさんです。フェチ系撮影はこれまでもあったとのことですがやはりマスクフェチは初体験で、とても楽しんで頂きました。ではガーゼからいってまいりましょう。

vol55sample06
vol55sample07
vol55sample01
使ってるガーゼは撮影初使用の『CMガーゼマスク 大人用(リードヘルスケア)』。フェチ撮影を始めるずっと前に自分用に着け比べで買ったことがあり、ガーゼの厚みと紐のきつさが気に入っていたのでこの度撮影に投入。やはりこうして見ると厚みはなかなかのもので、りりあさんは息苦しさはそれほど無かったようですが、着け慣れないガーゼなのもあってか撮影途中、蒸れた鼻を拭ったりすする仕草を見せてらっしゃいました。その様子は動画のメイキング映像で(笑)。

vol55sample08
vol55sample09
vol55sample10
1枚目は私の大好きな上から目線。撮影では比較的黒髪のモデルさんが多い中で、明るめの髪色のマスク美人を撮るのは久々で新鮮でした。ちなみに撮影後は黒髪に戻したそうで、そちらもどんな感じなのか黒髪フェチ的に気になっています。素顔も目鼻立ちの整ったりりあさんなんですが、特に高く通った鼻筋が印象的で、ご覧の通り上から撮った時に見られるガーゼマスクとの綺麗なVラインが絶品です!この後も意識的にVラインが見えるショットを多く撮っています。

vol55sample11
vol55sample12
vol55sample13
上からちらりと見える当てガーゼがまた良いですね。改めてガーゼマスク最高!縦撮り時に普段のポートレートっぽいポーズでとお願いしたところ、こんな感じにマスクを利用しながらこなれたポージングをしてくださりました。使用レンズは前回に続きSIGMAの50mm F1.4 DG HSMで、F値は接写時もボケの主張がくどくない3.5に固定。写真撮影時はもう日が落ちてきて部屋はだいぶ暗くなっていたのですが、問題無く鮮明に映ってくれています。では続きのマスクは次回に。

⇒作品の購入ページへ

その他のマスクのご紹介です。

vol55sample14
vol55sample15
いつもの丸まった子供用ガーゼ。顔に残る紐の跡と、下にちょろっとはみ出た糸がフェティッシュですね。製品版のみ顔出しの許可を頂いている関係でここには載せておりませんが、鼻出しや顎出しマスクも同時に収録しています。素顔も小林恵美風の美人さんなので是非一緒にお楽しみ頂けたらと思います。

vol55sample16
vol55sample17
こちらのプリーツは私用に買っていたメディコムのセーフマスク プレミア。さすがワイヤーもしっかりした作りなので鼻筋に合わせて綺麗なカーブを描いていますね。やはり髪をかき上げた時のマスク姿はとてもセクシーです。

vol55sample02
vol55sample18
こちらのピンクもいつものメディコム製。これまで動画の重ねて着けるコーナーなど頻繁に登場しているんですが未だ在庫切れず・・・。りりあさんは色付きのマスクは初めてだったそうで、こちらのピンクを気に入っていました。今まではちょっと着ける勇気が無かったようですが、これからは是非愛用して頂きたいと思います。

vol55sample19
vol55sample20
時々登場の黒プリーツ。服装も上下で黒だったので全身黒ずくめであります。モデルさんも街中で黒プリーツを着けてる人を結構見かけると聞くので、今後も青、ピンクに次いで愛用者は増えていくと思われます。

vol55sample21
vol55sample22
超立体マスクは撮影で初めて着ける方も結構多くてりりあさんもその一人。どのモデルさんにも着け心地の良さと口元の開放感が好評で、女性にとって理想的なマスクの形で間違いないのですが、着ける人が少ないのはやはり外観の独特さとコストパフォーマンスでしょうか。写真集編ラストの次回、あのマスクが遂に登場します!

⇒作品の購入ページへ

写真集編ラストです。

vol55sample03
vol55sample23
こちらは今回初登場の『be-style UVカットマスク(白元アース)』。その名の通り紫外線対策用のマスクで顔下半分を大きく覆う形状が特徴的です。生地は薄めですがなかなかの被虐感がありフェチ的にもポイント高いです。りりあさんも意外な着け心地の良さに驚いて、今回のマスクで一番のお気に入りでした。まだ街中で着けてる人を見たことは無いですが、サンバイザー等と同様に紫外線対策アイテムの一つとして、こういったマスクも普及したら良いですね。

vol55sample24
vol55sample25
vol55sample04
vol55sample26
撮影を一通り終えて少し時間が余ったので、バスローブ姿で寝込むショットも撮らせてもらいました。黒から白に服装を変えてガラッと雰囲気が変わったりりあさん、表情もクールから可愛らしい感じに変化した気がします。こちらでも高い鼻筋とマスクが描くVラインを意識的に撮っていまして、4枚目なんか思わず画像をズームインして覗き込みたくなる魅力があります。やっぱりマスクとは下着である、なんでしょうかね・・・。

vol55sample05
vol55sample27
vol55sample28
vol55sample29
こちらが今作の目玉の全頭マスクです。基本SMで使われるようなマスクなので非アダルトな当サイトで使うのはどうかなと思ってはいたのですが、マスクフェチに目覚めてこのタイプのマスクを知った時からどうしても生で見てみたいという気持ちが忘れられず、賛否両論も覚悟で(笑)遂に解禁となりました。こちらの全頭マスクはラバーフェチサイトのAlt-fetishさんが販売している商品で、素材はラバーではない独自のナイロンを使用してるそうで面倒なお手入れが不要で肌触りも良いです。

サイズはMのものを購入しましたが女性でも被る時は結構きつめで、後ろの編み上げもゆるゆるの状態にしているのですが、目と目の間の部分に空間ができてしまいベストな着け方とはならず・・・。しかし口元はしっかり塞がれていて喋る時のパクパクとくぐもった声が絶妙。妖しく黒光りする特有のテカテカ感も写真でもしっかり再現してくれました。一緒に着けてもらってるエナメルの黒のロング手袋はvol.44で使って以来で、最後に全頭マスクを外す瞬間のショットも数枚入っています。

ガーゼやプリーツのマスクとは形状も使用目的も全く異なるタイプなので、MASK VENUSではどこまで受け入れられるものかわかりませんが、これまでにない新しい刺激と興奮を感じております。写真集編の紹介は以上です。といったわけで今作はガーゼマスクのVラインと、初採用の全頭マスクがイチオシポイントとなっていますがその他のマスク姿のりりあさんも最高です!では次回動画編をご紹介します。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ