MASK VENUS マスクフェチ写真集&動画制作・販売

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

MASK VENUS vol.1 あきな

マスクフェチの皆様、いかがお過ごしでしょうか。レビューブログを見て頂いていた方にはおひさしぶりです、ksamです。あちらの方はすっかり休止してしまいましたが、この度念願だったモデル撮影を行いましたので是非皆様にも見て頂きたく、ブログを新たに開設してみました。では早速、初撮影したマスクフェチモデルの「あきな」さんのお姿を。

sample01
sample10
sample03
いかがでしょうか。目の感じが芹那、あるいは一昔前の南明菜、後藤真希風の可愛らしい女性で、今回のマスクフェチ撮影を楽しみにしてくださってました。モデルさんの募集から撮影にいたるまで全てが初体験で、当日まで楽しみと同時に不安も大きかった私ですが、マスクを着けた彼女を見た瞬間、パァーーンッ!!と全てが取っ払われるような素晴らしい衝撃を受けました。

sample02sample20
マスクフェチの特殊な生態に興味津々なあきなさん。話すと引かれるのでは?という私の不安は消え、現場ではフェチ話が盛り上がり終始彼女の笑いが絶えませんでした。写真集にも彼女のマスク越しの微笑みが多く収録されています。

⇒作品の購入ページへ

まだ公開1日目ながら写真集等を早速ご購入頂いた方ありがとうございます!これからもサンプルとなる画像を何点かブログで順次公開していきますのでじっくりお楽しみ頂ければと思います。作品の感想や要望なんかもコメントやメッセージで受け付けておりますのでお気軽にお寄せ下さい。

sample08

sample18
撮影はお昼を食べた直後の時間帯ということもあり、彼女の口からも思わずアクビが・・・。撮影したかったシーンの一つであるベッドで横たわってもらうショットに入ると・・・。

sample19
sample16
sample17
ウーン、マスクをしてての寝顔というのも大変魅力的に感じます。ガーゼマスクの暖かくて優しい感触が心地良い眠気を誘い、どうやら一時本当に眠ってしまったようで、マスクが目の上にまで上がっています。

ちなみに着用してもらっているマスクはセブンイレブンに売っているメンソレータム製のもの。もしかして写真だけでわかったマニアの方もいらっしゃるのでしょうか?縫い目の両端部分の幅がちょっと短めなのが特徴で、初めて着けた時から柔らかく顔に馴染み、ゴムのきつさもほどよく個人的にお気に入りのガーゼマスクです。

⇒作品の購入ページへ

MASK VENUSの撮影コンセプトの一つに"生活感のあるマスク美女”というのがあり、特殊なシチュエーションではなく日常的な風景を表現するため、場所はホテルを借りました。照明がそれほど明るくない部屋だったため、コンパクトデジカメを手に持っての撮影はブレが頻発し、カメラの性能と自身のスキルに限界を感じましたが、モデルさんの魅力がそれらを遥かに上回り(笑)、結果的に満足のいく写真が撮れました。

sample05
sample06
こちらもベッドでのショットと同様にずっと撮りたいと思っていた、鏡と向き合うショット。鏡の前と鏡の向こう、両方から対称に写るマスク姿がなんとも魅惑的ですね。鏡の前で化粧したり髪をとかしたりというショットも、日常的というコンセプトのもと実施してもらっています。できれば真正面から撮りたかったんですが私自身もバッチシ写ってしまうため断念・・・。

sample11
sample09
sample07
こんな感じで顔の横から、上から、斜め後ろから至近距離で見るマスク姿も非常にセクシーに感じます。マスクと顔が触れ合う境界線に、エロスが秘められてるのかもしれませんね。

⇒作品の購入ページへ

↑このページのトップヘ